fc2ブログ

満月

お寺さんが山の上にあります

散歩の途中130段の階段を5往復登りました・ヘロヘロです

次の日は8往復、その次の日は10往復・次第に慣れて来ました

そして数日が過ぎ、あまり無理をしたのでしょうか、膝が痛くなりだしてきました。

何でも必死にやればいいって事ではないみたいです。
IMG_3281.jpg
今日は5回にへらしました、帰りの空には満月が出ていました。

カメラをかかえて130段の階段をもう一度登りまんまるの月を撮りました。



あぁ~月なんだ!?
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙