

大輪

お盆です

ご先祖様を供養しなくては

と・墓参りは済ませました

今夜は迎え火を焚きます



2012福島港花火大会

EOS60D EF-S 18-55mm f3.5-5.6 is


プリントすると上下が切れる困った君だぁ
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

おはようございます - 徒然草 - 2012年08月14日 06:06:15

残暑お見舞い申し上げます。v-5
お盆になれば朝晩がすこしはマシになりますね。
夏ばてしないようにもう少しがんばりましょうか。i-12

お嬢さんと花火撮影なんて良いですね。
我が家にも三十路に突入した娘がいますがいまだに反抗期です(笑)i-26

こんばんわ~! - とんぎょ - 2012年08月18日 20:11:25

お晩でございます~!
そちらは10月の頭くらいまで猛烈な残暑が続くんでしょうね~!
コチラは例年ならすっかり秋の陽気なんですが、今年はまだ夏が
居残っているような暑さです~。
それにしても、綺麗な花火写真ですね~!
十勝でも先日は大きな花火大会があって大輪の花を夜空に咲かせて
おりましたよ~!

Re:徒然草  さんへ - ヤッターわん - 2012年08月25日 15:55:13

大変失礼しました v-435

PCがスリープしたまま起きなくなつてました
お陰様で中身は新品になりましたが

この時期の出費は痛いです

Re: とんぎょ さんへ - ヤッターわん - 2012年08月25日 16:06:01

大変遅い返信で申し訳ございません v-435

夏の暑さもエルニーニョとラニーニャで一月はずれます
10月一杯暑い年もあれば
昨年は10月に入ったら寒かったです

花火は1/27枚ですが自分成りに満足してます
でも26/27はボツですよ

北海道の大地に舞い上がる花火は勇壮でしょうね

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月13日 12:01

まとめ【大輪】

お盆ですご先祖様を供養しなくてはと・墓参りは済ませました今夜は迎え火を焚きますEOS60D EF-S 18-55mm f

URL :

プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

