スポンサーサイト


福島港花火大会

娘さん・娘さん!花火でも撮りにいきましょうか?

うん 良いよ~っ

で 串間市福島港花火大会に行きました

前にも書きましたが此処串間市は原発推進・反対で街が二分していた所です

港は福島港だったんですねぇ・・・偶然ですが


花火大会の規模は4000発です

イメージしてアングルを決めます
IMG_6194.jpg
橋・椰子の木・そしてその横に大きな花火

決まりました  Good!?





まず一発・・・・・・あらっ・・・・・何か変

根性の無い花火は高く上がらないです

大玉なのに しかも位置がずれてますねぇ~
IMG_6198.jpg



仕方ないのでズームin夜

団扇をパタパタ多重露光
IMG_6204.jpg
椰子の木は無く成りました

橋も写りません

三点セットはオジャンです





仕方ないので場所変更

川面に写らない花火で    アララ
IMG_6215.jpg





ズームはしたが今一
IMG_6216.jpg



いよいよ最後の大玉の前

読み取りに時間が掛かって無念のスターマインが弾けました
IMG_6222.jpg
まぁ~人生こんな物です

蚊に食われて痒いのも忘れていた1時間でした



新鮮素材
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
旬が旨い・日本チャチャチャ  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- dさん - 2012年08月13日 05:55:43

こんにちは、コメント投稿欄再開ですね

今は、全国で花火大会真っ最中ですが、私は夜はビール飲んで酔っ払ってますから、一度も撮影した経験がありません

原発問題も、難しいですねえ

扇子でパタパタは、皆様よくやって見えるようで、話に聞いてます

>蚊に食われて痒いのも忘れていた・・・・ご苦労さまでした。v-290

Re: dさん へ - ヤッターわん - 2012年08月13日 11:43:54

花火大会も色々のようです

全国的に有名な所や今回の様にマイナー所まで

一瞬に燃え尽きる大金を考えないのも日本の風情でしょう

こんな時は帰ってからのビールが旨いです

トラックバック

URL :

プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

