スポンサーサイト


なちゅ休み

昨日 帰って来ました

お正月以来のご対面です

一晩中あっちの部屋に行ったり こっちの部屋に来たり

散歩に行きたいのでしょう

寝てられないので5時に出かけました

海岸線まで  

リードは持って行きましたがサスペンダーを忘れたので自由三昧

EOS60DにSIGMA15mmfisheyeを付けて行きましたが

SDカードをいれわすれました

久し振りの日の出なので携帯で間に合わせました
CA3E0058.jpg
どうでしょう・しののめのそら

運動不足なんでしょう 今一元気がないと言うか体力が無いみたいです

帰ってみたら原因が発覚しました

昨夜1本あげた肉巻おやつが空っぽに成ってた


おいっ!こらっ!! 食べ過ぎだよぉ~ 

ウェスト ハイランド  ホワイト照り屋
通称・ウエスティー 神戸生まれで大阪育ち東京在住



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
疎開じゃないけどしばらく居候します
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 最低標高2.28m - 2012年08月10日 22:31:26

この暑さに食欲があるなんて羨ましい
うちのわんこは飼い主に似て??夏になるとげっそりと
今年はまるでキツネのような顔になってます
手づくりの餌をこしらえたりといろいろ工夫してますが
こっちが参ってしまいそうで、早く涼しくなってくれ〜

Re: 最低標高2.28m さんへ - ヤッターわん - 2012年08月11日 17:00:34

こんにちは v-286
一日1回の食事なんです
ヤラレちゃいました
我家に帰ってくると何でも貰えると思っているみたいです
わん とも言わない大人しいワンですが
これがまた可愛いのです
流石に暑い時はハーハー言ってます

トラックバック

URL :

プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

