

最後の日の出

ご訪問ありがとうございます 

年末年始休暇で ゆず君が帰って来ました

朝6時久し振りの散歩です
IMG_4181.jpg
裸足じゃ足が冷たいですか・あまりうれしそうじゃないですね

IMG_4185.jpg
河口付近の堤防の上を片道2Kmほどの散歩です

IMG_4187.jpg
日の出に間に合いました

川には無数の鳥達が浮いています

IMG_4189.jpg
明日の天気が気に成ります

予行練習じゃないけど良く見ときましょう

IMG_4191.jpg
お腹空いたね 帰ろうか 

家に着いたら8時ちょうど

朝から疲れたねぇ 


今年6月引っ越しからお世話になりました
来年も田舎からのご報告ですので
目新しい記事は期待できませんが
どうぞ宜しくお願い致します

来年は素晴らしい年にしていきましょう

参加させて頂いております
何かと面倒ですが ポチッとクリックして頂くと踊ります

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

今日も優しい貴方に良い事が有りますように 
NEXT≫
プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

