

田舎のイルミ・・・1

本日もお越しいただき感謝でございます 

今月最後の記事です 30日間良く頑張りました  途中ほとんど手抜きですが

暮れも迫り今年もイルミネーションが始まりました

北郷温泉の一角に有ります

IK7U3636.jpg

素晴らしいロケーションなんですが全てをお見せできないのが残念です          撮りきれないのです
IK7U3638.jpg

今年は雨が多いのですね 此処まで来て雨に降られました           家を出た時は晴れていたのに
IK7U3639.jpg

ガンバロウ NITINANと書かれています  (市長と市会議員)と書いてほしかった

飲酒運転の市会議員が市議会から辞職勧告出たのにまだ居座っております 
IK7U3644.jpg
このプーさん空を見ています

はい!わたしが阪本 プーちゃんです  見上~げてごらん 夜のほしを~  雨降ってます星は見えないですねぇ

IMG_3834.jpg 突然ですが問題です・右側中央の白い四角 いったい何でしょうか
答えは一番最後で 

IMG_3837.jpg

本当に全部をお見せ出来ないのが残念です

何時に成ったら全部見せられる画が撮れるのでしょうか 

ピンポ~ン 答え・・・タコ焼き屋さんでした  良く解りましたね・・・・・・・・それでは来月に つ づ く
NEXT≫
プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

