

いい波

日南海岸 大浦付近

期待してサーファー撮りに行ってみました SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 抱えて

IMG_3035.jpg 台風の余波です

サーファーが見当たりません

4メートルの波・命知らずは居りません

IMG_3015.jpg 波の下は 俗に鬼の洗濯板と言われる波状岩で

上級者向けです

どこぞの息子は数年前波に揉まれて病院行でした 最近はちったぁ上手になったかも!

IMG_3021.jpg こんな時は大堂津辺りで手ごろないい波が出来ます

ローカルは決して無理はしません とさ
NEXT≫
プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

