

梅雨明け発表は?

IMG_2310.jpg
先週の豪雨が過ぎ一気に梅雨明けかと思いましたが、発表が有りません・・・か

台風影響の雨は降りましたが既に紫陽花も萎びています・・・が

室内温度36℃ 寒さに弱いヤッターワンは元気です・・・な

IMG_2342.jpg
IMG_2343.jpg
涼を求めて猪八重の滝に行って来ました  (上下どっちが好きですか)

いきなり目の前にブンブンと虫 蚋 (ブトです、方言でブヨ・ブユと言われています?)

IMG_2350.jpg
午後5時位です、1~2時間後に撮りたかったんですが何せ山の中です。携帯も通じません

捜索されると、余計なところを詮索されるのでやめました。
IMG_2370.jpg
帰り川岸の岩石が割れていて目に付きました

ミミズの化石では無いですね! 比較する物が必要でした・・・か?

思った以上に涼しく無かったです、運動には成りますね

でもまた来ます・・・よ!!!
NEXT≫
プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

