

つづく

子供の頃 我が家にTVが無かった頃 小学校1年生の時東京オリンピック(若いか歳かは貴方次第です)

教室には各1台づつTVが有りました 

見れるのは教育番組とオリンピックで偶~に 当時の先生は楽だったのでしょうか

今でも覚えているのが女子体操のチャフラスカ・・・話の方向が違う

その頃友達の家にはTVの有る所も有ったわけでして 夕方の楽しい番組を見せて頂く事も度々でした

何の番組か覚えているほど頭に余裕は御座いませんが

何時も思っていたのが・つづく です 画面の下につづくと出たのに 

何時まで経っても始まらないんです、訳の分からないニュースなんかが始まって

おばちゃんに早く帰らんと叱られるよと言われトボトボ帰るのでした

アホだったんですね(過去形かい) 終りとか完と出れば・・・・・・・読めなかったか  THE END 

IMG_3828.jpg
東京で暮らす娘に送ります こんなん買えるのは解っています

でもね買えない物が・ポテチ九州しょうゆ味なんです わんわんのおやつも ついでに送ります

とんこつラーメンが食べたいと言っていたので うまかっちゃん 入れときます


親ばか チャンリン って言わないで下さい 子供はいつまで経っても子供なんです      つ づ く


空気清浄器

寒く成って来ると空気の乾燥から風邪をひいてしまいます。

今年も9月22日に既に風邪ひきさんとなりました。

そこで加湿機能の付いた空気清浄機を買う事にいました

ヤッパネット高かったのカタログで22,800円が19,800円と3,000円の値下げです。

この価格より安く買わなくては面白く有りません。

netで調べて15,800円が一番安いので即購入と思いましたがAく天のポイントが少し有るので

もう一度検索して見るとヒットしました・14,800円送料込しかも被災地仙台のお店です

即買いで満足です


KC-Y45 2009年モデルです
IMG_3634.jpg
東京で暮らす娘が10月に風邪をひき、酔っぱらいの父は買ってあげる約束をしました。

またまたnetで検索すると22,900円です・値上がりしています。

あっちこっち横丁電気街を調べてもほとんど売り切れで安く買えそうにありません!

目先を変えて2010年型のKC-Z45を検索すると19,800円送料込が有るではないですか

神様は貧乏人に優しいんですね

そして娘からskypeでお父んありがとね・の一言でこころ癒された・の巻でした。

プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

