

行先は

本日もご訪問頂き感謝です
物のついでのお願い 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
バナークリックして下さいね




中間地点とは 

自宅から空港まで40分 


こんな小っこい飛行機で1時間  空の旅

IMG_5113 (2)
どうれ!助さん 参りましょうかな 



角さんや これが現代の籠ですかな
IMG_5115 (2)
しかし後ろの御子は丸Ⅰ時間鳴きっぱなしで肩が凝りましたな

最近の親御さんは他人の迷惑は考えないと言うか

御子もあやせない、何とも情けない おぉやだ (おぉ嫌だ)




おぉ眼下に見えるのは紀州殿の領地では
IMG_5124 (2)
良く見えませんが風車が稜線に沢山並んでますよ



着いて見れば豊臣の領地ではござらぬか
IMG_5125 (2)


田舎には無い建物・これが噂のビルヂングと申すものか
IMG_5127 (2)



世が世ならばバベルの塔と間違うほどの高さ 
IMG_5128 (2)


珍しさについ  あっははは どうやねん 
IMG_5129 (2)



道の向こうは何か賑やかで それにしてもデカいビルだ
IMG_5130 (2)




あれっ  これ駅なん 
IMG_5131 (2)




おしっこしたいのに道に草が生えてないので地下に行ったがトイレが遠いれ
IMG_5132 (2)
本当は地下鉄御堂筋線の梅田2番出口をさがしてウロウロ 

やっと見つけてもホテルが無いのよ 

もう一度調べると淀屋橋だって

淀屋橋で2番出口を探すが有まへん

う~ん  12番だったと思い出す

ここの角のAUショップで調べてもらった

恐るべし・大阪人も親切ですねん 
IMG_5133 (2)



ブツブツ言う奥さんに応援するのは阪神ですわ 何の意味もありまへん
IMG_5134 (2)



どうにか辿り着いたホテル 田舎のビジネスとか東京のビジネスでは考えられない
IMG_5136 (2)
清潔感溢れる ほてるユニゾ 


●●様本日は此方の都合で上等の部屋を用意させていただきました・その心意気上等じゃん
IMG_5137 (2)
部屋の裏にあるバストイレも凄く綺麗で広い

5ツ☆ですわ・・・

ただ一つベッドの掛け布団が羽毛で無かったので

汗が出て風邪ひきました  

翌日は最悪の一日と成る予定は必至です



本日は宮崎風景からの出発でした
忘れていたらここでも  あっ!間違えたOKです 
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
バナークリックして下さいね

偶に空を見上げれば

久し振りに夕焼けを見ました・昨日の事

一山超えれば山に沈む夕日に間に合うかと
車に鞭打ちハイヨ・シルバー と急ぎましたが
時既に遅しで夕日に輝く一筋の雲です

IMG_4864 (2)
150mm でこれ以上は入りません

IMG_4865 (2)
秋の夕焼けは鎌を砥げと言われました
翌日の天気が良いので稲刈りの準備だと思われます

IMG_4866 (2)
さて春の夕焼けの翌日は・・・・・ 


でした

今日も応援ありがとうございます・感謝
にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
プロフィール

ヤッターわん

Author:ヤッターわん
ヤカン滾り・何でも一生懸命にするんですがそこそこ極めればそこまでの人です
色々やってきましたが今度はカメラです
遠慮は要りません・どんどんご指導ご鞭撻をお待ち致します わん

下手くそな画ですが
持ち出し・転載はご遠慮頂きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問感謝致します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

置手紙

